四季折々
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Happy birthday!


先日は私の誕生日、と大きな声でお知らせすることでもありませんが、

家族で和泉にある"yokogawa"のケーキを食べに出かけました。

お店では誕生月の会員にだけデザートプレートを用意してくれます。

持ち帰り用にザントマッセ風の丸いケーキを注文すると

「ロウソクをご用意できますが・・」と言われ、ついうれしくなり、

「ロウソクを付けてくださるんですか?」と聞き返しました。

「はい、ロウソクは何本おつけしましょうか?」に思わず、絶句!

「あの~、ロウソクは結構ですので・・」悲しい返事になりました。

 我が家のささやかなハッピー・バースデイ! 
 
 家族と共に過ごせることが何よりのしあわせ。

コメント
No title
お誕生日おめでとうございますv-25
ほんとうに幸せなひとときが目に浮かびます
ケーキもオシャレでおいしそう~v-274
[2008/10/23 21:50] URL | LoveAsian #- [ 編集 ]

祝ブログオープン
素敵なブログですね。爽やかな朝のイメージです。
加えてお誕生日おめでとうございマース。
竹内まりやのジーンズのあの曲(題名忘れ・・)の様に年を重ねていきましょうね。
ネットを開く楽しみが増えました。更新楽しみにしてます。
[2008/10/24 18:53] URL | E-tomo #- [ 編集 ]

No title
love asianさんへ
いちごとアールグレイのアイスクリーム、クレープに包まれたケーキにベリー系のソースでした。
こんなお絵かき、できないですね~
[2008/10/24 21:39] URL | K.H #- [ 編集 ]

No title
E-tomoさんへ
竹内まりやの曲、いいですね。
ほんと、素敵に歳を重ねましょう。
長い人生です。
[2008/10/24 21:47] URL | K.H #- [ 編集 ]

No title
お誕生日おめでとうございますv-238

御礼が遅くなってしまいましたが
お土産の高級なケーキおいしくいただきました~。
ありがとうございました!


[2008/10/25 12:18] URL | aoi #iBTtX756 [ 編集 ]

No title
aoiさんへ
お祝いのお言葉、どうも有難う!
こちらこそ、いつも頂いてばかりのような気が
してます。
ブログの写真はこれでイケてますか?
[2008/10/25 22:55] URL | K.H #- [ 編集 ]

No title
しばらくご無沙汰いたしておりました間に、お誕生日だったんですね。遅ればせながら、おめでとうございます!
[2008/11/01 21:26] URL | gateau chocolat #- [ 編集 ]

No title
chocolatさんへ
祝っていただき、感謝感激!
20+α=?歳
後期高齢社会の中では断トツに若いです
e-390
[2008/11/02 23:13] URL | K.H #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yoko888.blog59.fc2.com/tb.php/10-12d9813a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiyo888

Author:kiyo888
FC2ブログへようこそ!

好きな言葉
「焚くほどは風がもてくる落ち葉かな」
                    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

