四季折々
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


バレンタインデー
IMG_2347.jpg

3日前に買ったチョコレート3つ
行き先は何処へ
1つは東京に送りました
昨夜、東京から「届いたよ!」と娘の元気な声
婿からもお礼とともに「毎日、お料理頑張ってくれてますよ、
今からお茶と一緒に頂きます」とうれしい言葉
律儀な彼に気を遣わせてしまったかな

あと2つの行き先は主人と1人暮らしの息子、さてさて2人の反応は?
主人は当然のようにもらったあとコーヒーを飲みながら静かに食べてます
黙って食べるときは美味しい証拠、・・・やれやれ良かった

あともう1つは応答ナシです、まだ受け取りに来なくて・・・
チョコレートはもう充分にもらってますってことなのかな?
それはそれでいいはずなのに
母親って、我が子がいくつになっても待ってしまうんですね
コメント
皆、GODIVA!
貴女も・・・・と思わずDODIVAv-25
娘がタイマイをはたいてこのメーカーを3つ(これ又同じ)買いました。
私は横で見ていただけ。1つは彼に、もう1つづつは各両親に。
なぜか私は主人にはやらないの。どうしてだか分かりません。
チョコレート大好き人間なのに・・・白状な妻です。
[2009/02/15 22:33] URL | amoree #- [ 編集 ]

それは
amoreeさんへ
えぇそうなんですか?同じメーカーのチョコとは!
今年は特別です。
多分、来年の予算には同じレベルは計上されないと思います。
amoreeさんからのご主人へのプレゼントはなくても日頃の愛情料理で
充分カバーされている気がします。
[2009/02/16 09:42] URL | K.H #- [ 編集 ]


心配りのK.Hさん、これからの参考になります^^
ご主人の様子も目に浮かぶよう・・・幸せなご主人ですね^^
文面からも息子さんへの愛情が感じられて・・・その気持ち、よく分かります^^v


[2009/02/16 13:33] URL | LoveAsian #- [ 編集 ]

親の気持ち
LoveAsianさんへ
男の子をお持ちのお母さんならわかってくださるんですよね。
でも私の場合は主人もあきれる親バカなんです(笑)
[2009/02/16 20:46] URL | K.H #- [ 編集 ]

まあ~
お嬢さんは東京に行かれたんですね!
それは寂しくなられましたね~
ご主人にもチョコを・・・
えらうですね!我が家はどうせ私の口に入っちゃうからあげてませんv-12
[2009/02/16 23:41] URL | kiki #0urcGYdM [ 編集 ]

遠すぎて・・・
kikiさんへ
そうなんです、ちょっと遠すぎですよね。
でもこちらから遊びに行ける楽しみもできましたよ。
ご主人へのチョコ、kikiさんもあげてないの~?
日頃から感謝されてるからなくても大丈夫ですね。V
[2009/02/17 08:55] URL | K.H #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yoko888.blog59.fc2.com/tb.php/47-873bb87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiyo888

Author:kiyo888
FC2ブログへようこそ!

好きな言葉
「焚くほどは風がもてくる落ち葉かな」
                    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

