四季折々
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


English cooking class
”知る人ぞ知る”と言えば、少し大げさになるかもしれませんが、富田林に「English cooking class」という教室を開いているお宅があります。
その名の通り、お料理を習いながら英語も習えるという一挙両得のレッスンが得られます。
私の場合、もちろん、お料理優先で英語はです。
この日のメニューはサラダ、パン、魚介類シチューのパイ包み、サーモンにきのこいっぱいソース。
それにデザート2種(レモンパイとパンプキン・シフォンケーキ)にコーヒーでした。
イタリアンのご主人と日本人の奥さまが、かわいいベビーを育てながら、レッスンしてくださるのがユニークで、新しい夫婦のスタイルをみたような気がします。
平日はDinnerで、土・日はlunch。定員4名までの要予約です。
ご興味のある方は是非、どうぞ!

IMG_1500.jpg

IMG_1501.jpg

IMG_1502.jpg


English cooking class
コメント
ナイスアイデア!
わぁ~ステキです♪
お料理はもちろん食器やクロスまでおしゃれ~♪
お料理と英語が学べるなんて
本当にステキなアイデアですね
これからもメニューの更新たのしみにしています♪
[2008/10/10 12:43] URL | LoveAsian #- [ 編集 ]

English cooking class
LoveAsianさんへ
 書きそびれましたが、キッチンが素敵でパイが5,6個くらい一度に焼ける大きなオーブンがあり、壁に、はめ込み式(ビルトイン)になっているのがおしゃれでした

[2008/10/10 21:50] URL | K.H #- [ 編集 ]

楽しかったでしょ~
このメニューだとお持ち帰りは無いんですか?v-25
kikiが行った時はパンプキンパイもリゾットもお持ち帰りがあったので夕飯はサラダだけ作ったのよ~v-271
パンはコストコのパンですね
来月は29日に行く予定にしています
メニューで選んじゃいましたv-10
[2008/10/31 00:14] URL | kiki #0urcGYdM [ 編集 ]

No title
kikiさんへ
この日はランチではなく、ディナーでした。
ディナーの場合は、ご夫妻が作られたメニューを
頂きながらお話をするんです。
私は食べるのにv-372必死でv-407英語は達人に
お任せです。
v-292やっぱり、ランチの方が楽しいかな。
[2008/10/31 17:41] URL | K.H #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yoko888.blog59.fc2.com/tb.php/5-b025f7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kiyo888

Author:kiyo888
FC2ブログへようこそ!

好きな言葉
「焚くほどは風がもてくる落ち葉かな」
                    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

